10月30日に行われましたPPTQにおいて、開催が30分程遅延致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、担当ジャッジの不適切な発言により、ご来店頂きましたお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。
また、担当ジャッジの不適切な発言により、ご来店頂きましたお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び致します。
今回の件を受けまして、お店側としての以下の対策を取らせて頂きます。
① ジャッジの方と精細に勤務時間の設定を行います。(また、遅刻に対するペナルティも設けます)
② 万が一ジャッジの方が遅刻をしてもお店の方で受付を行えるよう、備品の準備などを行います。
また、それ以外の点に関しましても、ジャッジさんに負担を掛けすぎてしまった弊社の責任も有ると存じます。
上記以外にも細かく改善を行って参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後ともCards of Paradise 桜木店をよろしくお願い申し上げます。